2011年08月21日

◆雑貨フェスタ~ありがとうございました◆

◆雑貨フェスタ~ありがとうございました◆

◆雑貨フェスタ~ありがとうございました◆

◆雑貨フェスタ~ありがとうございました◆

初めてイベントの出店をさせていただきました。
ウェディングブーケや講習会・新規ビジネスの準備があるので
あまり乗り気でなかったけど
最近、色々考えすぎて片頭痛の日々…
今日は売る事よりこの雰囲気を楽しみました音符
Akiさんのプッシュとサポートのお蔭で
沢山の方と出会う事が出来て本当に嬉しかったです。
フラワーのメンバーさん達と久しぶりに再開も出来ました。
周りのお店の方も皆さん初めてだったので
後半は色々と情報交換が出来ましたクローバー

Akiさんと次回の雑貨フェスタのアイディアがいっぱい浮かんできたので
もし、雑貨フェスタに出店できましたらお寄り下さいねりんご


top-p.jpg
 フルール・メロディHP





同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事画像
◆苔玉3兄弟◆
◆ローズクォーツカルテット◆
◆座敷わらしが出た~◆
◆サンタさんのプレゼント◆
◆レクタングル◆
◆クリスマスツリー◆
同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事
 ◆苔玉3兄弟◆ (2012-01-09 10:14)
 ◆ローズクォーツカルテット◆ (2012-01-08 17:55)
 ◆座敷わらしが出た~◆ (2012-01-02 15:11)
 ◆サンタさんのプレゼント◆ (2011-12-09 23:48)
 ◆レクタングル◆ (2011-12-08 21:33)
 ◆クリスマスツリー◆ (2011-12-04 00:21)

この記事へのコメント
こんばんは(^^

先生、早速のUPですね

今日は、おつかれさまでした&ありがとうございました。
先生がご多忙と知っておきながら、半ば強引にお誘いして参加してしまいまいたが・・・

久しぶりにたくさんの方とお話したり、接客したりで
とても楽しかったです♪

今日、参加してホントいろんな方がいるんだな+いろんな売り方があるんだなっと思いました。とても勉強になりました。

本当に今日はありがとうございました。
Posted by 平野 亜樹子 at 2011年08月21日 22:57
Akiさん コメントありがとうございます♪

お互いとっても勉強になりましたね~

Akiさんの楽しくて素敵な家族に会えて嬉しかったよ!

これからも、新しいフラワーデザインや
サポート宜しくお願いしま~す (^.^)
頼りにしてまっせ~~
Posted by メロディメロディ at 2011年08月22日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆雑貨フェスタ~ありがとうございました◆
    コメント(2)