2012年01月08日

◆Happy咲ita◆

◆Happy咲ita◆

癒しの骨盤セラピーの施術を受けてきました。
体がガタガタでこのままだとヤバイ!と思ってた時
お友達に紹介していただきました。

去年、すご~く太ってしまったので
咲いた先生にご指導していただきながら
今年は、ゆっくりとリバウンドしないように
横幅を縮めようと思ってます。

太ってしまった原因の一つはメンタル面もあるので
先生とお話をしていると気づきがあります。

癒しの音楽とアロマとそして何より
心を込めて施術をしていただけるので
ホントありがたいです。
→からだや


今年もあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
普段あまりTVは見ないのですが
だらだらと見てしまった一週間・・・

1年分は見たし(どんだけ暇だったの~)
TVをだらだらと見てしまった原因は
やらないといけない事があるのですが
その逃避行ですアセアセ

いつもまでも逃げてると自分の首を絞める事になるので
今日からやりますダッシュ



同じカテゴリー(癒しタイム)の記事画像
◆ワンダフルタイム◆
◆やっこさん◆
◆プリスイーツデコ体験◆
◆オルゴールセラピー◆
◆けしごむはんこ◆
◆キラキラデザート◆
同じカテゴリー(癒しタイム)の記事
 ◆ワンダフルタイム◆ (2012-03-10 19:36)
 ◆やっこさん◆ (2011-10-09 14:26)
 ◆プリスイーツデコ体験◆ (2011-09-28 08:24)
 ◆オルゴールセラピー◆ (2011-08-28 22:46)
 ◆けしごむはんこ◆ (2011-08-23 10:48)
 ◆キラキラデザート◆ (2011-06-20 17:32)

Posted by 香織♪ at 00:59│Comments(1)癒しタイム
この記事へのコメント
先日は ありがとうございました

普段の生活の中で出来るストレッチ…

継続してくださいね

例のランチ…2月14日(火)で予定してます
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年01月12日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Happy咲ita◆
    コメント(1)