2012年03月10日

◆ワンダフルタイム◆

◆ワンダフルタイム◆

骨盤セラピーのさいた先生と
お昼のフラワーのメンバーさんと
オオロラにランチに行きました。

ランチの参加者が多く結局、お店を貸切る事になりました。

評判通り美味しくて
とてもいい雰囲気のお店でしたよ。

その後、フラワーのメンバーさん達の多くが
「私たちは参加するだけだったから楽だけど
先生は色々と大変だったでしょ~」と
ねぎらいの声をかけていただき感激してしまいました。

長い間、フラワーレッスンに通って下さる方が大半だったので
感謝の気持ちでセッティングしただけでした。
それなのに、お礼を言って貰えるなんて

すぐに、相手の立場になって考える事が出来る
思いやりのあるフラワーのメンバーさん達

「家族・友人・知人は自分を映す鏡」といいます。

私ってこんなにいい人だっけ? メロメロ

と、オチは自分の自慢で性格悪いです アセアセ



同じカテゴリー(癒しタイム)の記事画像
◆Happy咲ita◆
◆やっこさん◆
◆プリスイーツデコ体験◆
◆オルゴールセラピー◆
◆けしごむはんこ◆
◆キラキラデザート◆
同じカテゴリー(癒しタイム)の記事
 ◆Happy咲ita◆ (2012-01-08 00:59)
 ◆やっこさん◆ (2011-10-09 14:26)
 ◆プリスイーツデコ体験◆ (2011-09-28 08:24)
 ◆オルゴールセラピー◆ (2011-08-28 22:46)
 ◆けしごむはんこ◆ (2011-08-23 10:48)
 ◆キラキラデザート◆ (2011-06-20 17:32)

Posted by 香織♪ at 19:36│Comments(0)癒しタイム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ワンダフルタイム◆
    コメント(0)