2011年06月14日

◆お知らせ&つぶやき◆

◆お知らせ&つぶやき◆
我家のお庭にユリが咲きましたピカピカ
午前・午後は、ニュースレターや諸々と・・・

メロディのつぶやきは後記へ

今日は国富町木脇地区農業構造改善センターで 
夜間 17:00~21:30まで フラワーサークル活動してます。
お気軽にレッスンを見学にいらして下さいね

『フラワーサークル リリーローズ』は
明るくて心の優しい花吉さんばかりですクローバー

フラワーサークルの詳細はメール又は代表の竹澤090-4247-4519までお気軽にお問い合わせ下さい。




最近、断舎離なるものが 流行ってますね~
メロディの家の中は、プロがその道のプロがみたら卒倒するでしょう。
年々、物が増えるけど、物欲があってそうなったのではなくて
お花のお仕事を始めてからそうなってしまいました。

年々体力が低下して、レッスンの後の片付けの体力が残ってない。
そういえば、他の同じサークルの先生や、お花関係のブログ読んでると
バタバタと忙しくて疲れてる感じ。
お勤め時代は、家の中も片付いたんですよ~
今は、いっつもサークルの事やお花の事を考えて家の片付けに手が付かない。
お花の仕事されてる方は、ハードだけど
好きだから出来るのでしょうね。
メロディの場合は、お花が好きなメンバーさんが好きだから代表してます。

夏はフラワーサークルのメンバーさんも出席が少なくなるので
7月・8月には家を整理整頓

頭の中が混乱しかかってるので、ノートに書いて頭の中も整理整頓


応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村ポチ!
ありがとうございました



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
◆緊急告知!スペシャルレッスンのお知らせ◆
◆バレンタインアレンジ◆
◆学園木花台でフラワーレッスン◆
◆雑貨フェスタの準備中◆
◆プリ・ジュエリーリメイクアレンジ◆
◆プリ・スイーツデコの体験のお知らせ◆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ◆緊急告知!スペシャルレッスンのお知らせ◆ (2012-03-18 15:18)
 ◆バレンタインアレンジ◆ (2012-02-05 17:40)
 ◆学園木花台でフラワーレッスン◆ (2011-12-07 10:27)
 ◆雑貨フェスタの準備中◆ (2011-12-06 15:58)
 ◆プリ・ジュエリーリメイクアレンジ◆ (2011-10-17 21:58)
 ◆プリ・スイーツデコの体験のお知らせ◆ (2011-09-16 08:11)

Posted by 香織♪ at 12:04│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆お知らせ&つぶやき◆
    コメント(0)