2012年01月15日

◆ドタバタ劇場◆


今日は朝からドタバタ劇場二回目だから大丈夫と思って違う道から行ったら分からないちょっと遅刻してしまいました

娘がバイトだけど制服が乾いてないのでコインランドリーに乾かしに行って、取りに行ったら帽子がない結局自宅の駐車場に落ちてました

夕方空港に余裕で着くはずが電話が思ったより長くなってしまい格安駐車場に着いたらピシャッと自分で停めさせられて時間ロス
訳ありチケットなのでカウンターに行かないといけなくて実習生が受け付け嫌な予感的中で又々時間ロスいくら実家に帰るとはいえ手ぶらではと急いでお土産買ったらアナウンスが流れ始め一番遠い搭乗口までダッシュ
年初めに一年分のドタバタ劇場経験したからもう大丈夫かな?





Posted by 香織♪ at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ドタバタ劇場◆
    コメント(0)