2011年05月07日

◆スピリチュアルアレンジ?◆

◆スピリチュアルアレンジ?◆

この写真はフラワーサークルの体験の方達のです。
さて、どんな方たちでしょうか?
静かな方?優しい方?

スピリチュアルな、霊魂や神などの超自然的存在との見えないつながりを信じる、信じない、感じる、感じないは人それぞれなので、今のメロディの人生の課題ではありません。

が、先ほど電話がかかってきて思いだしたのでちょっとスピリチュアルなお話を
(やっぱ信じてるのね~~フンッ

電話の主は、以前、フラワーサークルの体験に来られたヨガの先生。
体験をされてた時、どこかで、見たことがある人だな~と思ってたら
じわじわと思い出しました。

以前は、二人とも、まだ、ヨガの先生、フラワーのインストラクターをスタートしたばかりでした。

そして、数年後の偶然の再会

お互い容姿がかなり変わってたので最初わからなかったのです。

ヨガの先生はスマートにメロメロ
メロディはおデブさんにガーン

体験が終了し、二人体験だったので作品を並べてたらヨガの先生に急用が・・・
慌てて体験のアレンジを持って帰られました。

暫くして、もう一人の方が『あ~~私のアレンジが~~』間違って持って帰ってしまったようです大汗

メロディ『どうしますか?体験だけのようだったので、〇〇さんのアレンジは返ってこないかもしれませんね・・・』

〇〇さん『アレンジってその人の気が入りますよね・・・
その後、無事に〇〇さんのアレンジは戻ってきました。


〇〇さんは、決して不思議な雰囲気の持ち主の方ではありませんが
真顔でおっしゃいました。
体験だけの方も感じてるんだ。とはっ!としました。

レッスンしてて感じる事は、その日のその方の精神状態が生花でもプリザーブドでも表われて、お声かけも変えてます。
フラワーサークルのメンバーさん達もアレンジして自分でわかるようなので
あまりそこを突っ込まないようにしたり・・・

最初の質問から話がかなりそれてますが

答えは、明るくて朗らかな方達でした音符

いつも不思議に思うのですが、フラワーサークルの体験の花の色は、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟が
送って下さるので、当日、段ボールを開けないと色がわかりません。

しかし、その日送られてくる花色で、だいたいどんな感じの方達が体験されるかわかってしまいます。

体験で初めてお会いした時、メロディがほほ笑む理由のその裏には
「お~やっぱり~ニコニコ」なのでしたヒ・ミ・ツ


応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村ポチ!
ありがとうございました












同じカテゴリー(香織♪のひとり言)の記事画像
◆スットロベリー◆
◆孫です◆
◆念賀状◆
◆大吉!!◆
◆真冬のたなばた◆
◆メロディのアバター◆
同じカテゴリー(香織♪のひとり言)の記事
 ◆スットロベリー◆ (2012-02-05 23:38)
 ◆孫です◆ (2012-01-23 20:00)
 ◆念賀状◆ (2012-01-05 01:44)
 ◆大吉!!◆ (2012-01-01 01:29)
 ◆真冬のたなばた◆ (2011-12-31 14:01)
 ◆メロディのアバター◆ (2011-12-05 01:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆スピリチュアルアレンジ?◆
    コメント(0)