2011年06月21日

◆ミス香港15人の美女◆

◆ミス香港15人の美女◆

→ミス香港15人の美女

コメントが面白いですニコニコ

メロディからしたら皆美しすぎるピカピカ
目の保養になりましたピカピカ

美の感覚はお国で違いますね。

地域が違っても違いますね。

時代でも違いますね。

大阪出身のメロディは宮崎市民の美意識・カルチャーをへえ~って楽しんでます。
都城などとはちょっと違う気がします。

ちなみにメロディは完全に宮崎市民にカメレオンしてます。
本人はそのつもりクレイジー

今日一緒にランチしたkさんと大阪人の事でちょっと盛り上がりました。
メロディは3年程アメリカに住んだ事があるのですが
アメリカ人と大阪人はちょっと似てると語ってしまいました。

実はメロディは幼少の頃インドに3年
結婚してから3年東京に住んでました。
さてメロディは何者でしょうか?
答えは???お会いしてからのお楽しみクローバー


これからちょっとプロジェクトXします。
成功出来るかな~
大丈夫!

では、皆さまお休みなさ~いzzz

メロディはまだ起きてますニコニコ
プロジェクトXパーンチ

応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村ポチ!
ありがとうございました


同じカテゴリー(香織♪のひとり言)の記事画像
◆スットロベリー◆
◆孫です◆
◆念賀状◆
◆大吉!!◆
◆真冬のたなばた◆
◆メロディのアバター◆
同じカテゴリー(香織♪のひとり言)の記事
 ◆スットロベリー◆ (2012-02-05 23:38)
 ◆孫です◆ (2012-01-23 20:00)
 ◆念賀状◆ (2012-01-05 01:44)
 ◆大吉!!◆ (2012-01-01 01:29)
 ◆真冬のたなばた◆ (2011-12-31 14:01)
 ◆メロディのアバター◆ (2011-12-05 01:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ミス香港15人の美女◆
    コメント(0)